みかんとこはくちゃんブログ

コザクラのみかんとセキセイのこはくちゃん

セカンドオピニオン その2

セキセイインコのこはくちゃん


私が1ヶ月以上 通った病院を

変えた思い。


まず、大切な小さな命を助けるには

鳥さん専門の先生である事

そして、こはくちゃんがどこまで

治療に耐えるのか


鳥さんはショックもダメだし

移動のリスクも考慮し調べて調べて

辿り着いた理想の先生でした。

その時は…そう思った(笑)


その先生はこはくちゃんを見た瞬間

この子は永く生きられないよ


初っ端から地獄に落された😭

それでも、その時まで大切に育てて

行こうと決意したそんな初診でした。


この時はまだ

私のそばを離れない中雛

やっぱり可愛い( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


この日から何をやっていても

頭から離れない、こはくちゃんの命。

笑えない、喋れない、寝れない。


ダメなママ役だったなヾ( -`д´-


今は、セカンドオピニオンを決めた

お陰で治る希望があり

一歩一歩、一緒に進んでいる。

いやいや、頑張っているのは

こはくちゃんなのですが…


悩み苦しみ、涙し

一つの命の重さに私の方が

痩せてしまったꉂ(ˊᗜˋ*)


短期間で色々あったけど

この先、何年一緒に居れるか

分からないけど


1日の大切な貴重な時間

皆で楽しく過ごそうね


コザクラのみーちゃんも



世話役→ママ役→あっという間に

恋人に昇格させていただきました〜♪

浮気しないでね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

何処にも行かないでね(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ


毎日、お休みカバーを掛ける時

また明日ね🎶と愛を囁きます


願掛けとも言う。


また新しい一日を皆で迎えようね!


ビクビク帰宅するのも

ドキドキ起こすのも

本当に疲れたぁ(笑)


こはくちゃん

みーちゃん


また、明日ねɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩