みかんとこはくちゃんブログ

コザクラのみかんとセキセイのこはくちゃん

再診のレントゲン

セキセイのこはくちゃん


変わらずよく喋る(●'w'●)

体重も30gで1g減る位

換羽でクリッピングされていた

羽根も生え変わり

随分と飛行距離が延びたね。


以前は壁に激突するのを

キャッチするのにとても

ハラハラ。

必死に飛び回り

やっと定位置に戻り

多少、呼吸が荒くても

すぐ治り

お喋りを始める(๑´ㅂ`๑)

可愛い( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡我が息子♡


きっと、だいぶ良くなってるね

そんな思いで過ごし、

久しぶりにレントゲンで

快復ぶりを確認(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



先生

良くもなく悪くもない。

え?え?どう言う事?


先生

良くもなっていないし

悪くもなっていない。

変化が無い。


ε(・д・`*)ハァ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


こんなにも元気で

こんなにも、頑張って

お薬のんで

酸素濃縮器も1度も使用して

いないのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




こはくちゃん

いったい貴方の身体は

何が原因なのですか?


苦しいですか?

辛いですか?

せめて、苦痛を和らげて

あげたいのです。

それが分からない。


何をしたら辛いのか

どうしたら楽なのか


分からない。


病院から4日経ち

思った事


こはくちゃんは行きている


それだけで良い。

辛さは分からないけど

苦しかったら静かになるし

その時は病院にダッシュε=ε=ε=ε=


元気にお喋りして遊んでいる


余命僅かと言われた事を

思えば


幸せです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

朝から元気に遊んでくれて

ありがとう😊