みかんとこはくちゃんブログ

コザクラのみかんとセキセイのこはくちゃん

みかんとこはくちゃん

セカンドオピニオンの大事さ


セキセイインコのこはくちゃん

3ヶ月 男の子




こはくちゃん1ヶ月半で病気のままお迎え

現在も治療中。

毎日の3種類のお薬にギャーギャー

騒いで嫌がり😭


心を鬼👹

にも出来ず…ちょっと入った💦で

済ましてしまう駄目なママ役


ごめんね。こはくちゃん。

保定も上手くなく、ずっと治療と

お薬で…全然楽しく無いよね。


こはくちゃんは元々痩せ気味

呼吸が荒く、2回目の診察時には

口呼吸になりそのまま入院。

退院の条件が自宅でも酸素室


1ヶ月の治療も効果が無く

色々と治療内容にモヤモヤが

残っていたので


思い切って…

うそ、2週間以上悩みに悩みました。


病院を変え

1週間後の再診…お薬が効いている事が

分かりました。

レントゲンで肺の状態の違いが

僅かながら見受けられました。


お迎えして、初めて

次は2週間後に…By先生


頑張ろ💪こはくちゃん

後、少しだけ我慢してお薬のんで下さい


ママ役からママになれるよう


心からあなたを愛している

全力であなたを守るから




みかんと家族みんなで

楽しく過ごしましょ💕





1115 世界中のインコさんが

病気で苦しまないよう

イイインコさん 来年もこの日を

一緒に迎えましょうね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡